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経営理念

私たちは感謝・感恩・感動の三感を源にして縁ある方々の期待を超える感動の流れを生み出し社会の進化と未来の環境に貢献し続けます

基本方針

1.お客様第一主義に徹する

わが社のソフトを使って良かったと思っていただける技術を磨き続ける。

2.環境整備の徹底

わが社は、バグをなくするために環境整備を徹底する。

3.クレーム処理を徹底する

お客様に満足して頂けるアフターサービスを徹底する。

コンプライアンス宣言

株式会社データホライゾンおよびグループ会社は、『コンプライアンス基本方針』に沿って、法令遵守、社会常識および企業倫理などを重視した体制作りと活動により、社会に貢献できる企業となることを宣言いたします。

2022年12月20日
株式会社 データホライゾン
代表取締役社長 内海 良夫

コンプライアンス基本方針

株式会社データホライゾンおよびグループ会社の業務に従事している経営者および社員は、DeNAグループの一員として、コンプライアンス基本方針に則り、自覚と責任をもって行動いたします。

1. 法令、社内規程等の遵守

私たちは、関係法令および会社諸規程を遵守し、企業人、社会人として良識ある行動を心がけます。

2. 利益相反行為の禁止および回避

私たちは、いかなる場合もデータホライゾングループの正当な利益に反して自己や第三者の利益を図る行為を行いません。

3. 顧客満足の追求

私たちは、常に顧客の満足を追求するとともに、商品・サービスの提供にあたっては、関連法令を遵守します。

4. 取引先との関係

私たちは、事業の発展にとって、取引先が不可欠な存在であることを認識し、取引先に対しては、謙虚な姿勢をもって公平・誠実に対応します。

5. 贈答および接待

私たちは、主要顧客が自治体であることを認識し、贈賄行為や優遇的な取り扱いを受けるための利益供与とみなされる可能性のある行為は行いません。

6. 労働関係法令の遵守

私たちは、労働関係法令を遵守するとともに、社員に対して健全かつ安全な職場環境を維持していきます。

7. 人権の尊重および多様性への配慮

私たちは、人権を尊重し、国籍、人種、性別、年齢、宗教、信条、社会的身分、障害の有無等を理由とする差別やハラスメント(いやがらせ)を一切行いません。

8. 適正な会社資産の利用および管理

私たちは、会社の情報システム等、会社の資産を、個人的な目的のために使用しません。

9. インサイダー取引の禁止

私たちは、業務遂行上、当社や関係会社または取引先の重要情報を知った場合には、その情報が正式に公表されるまでは、インサイダー取引やその疑いを招くような行動・行為は一切とりません。

10. 秘密情報および個人情報の保護

私たちは、自社の秘密情報・他社より入手した秘密情報(個人情報を含む)を関係法令および社内諸規程に則り適切に管理し、正当な目的のみに使用いたします。

11. 反社会的勢力の排除

私たちは、市民社会に脅威を与える反社会的勢力には毅然として対応し、一切関係を持ちません。

SDGsへの取り組み
データヘルスかわら版

健康に暮らせる未来を創る

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